コミッション明細の電子化のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、株式会社アイシップは、地球環境保全の取組みとして、2017年11月(2017年10月分)から、毎月送付しております「コミッション明細」の郵送をとりやめ、会員専用ホームページへの掲載に切り替えさせていただきます。
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
<コミッション明細の電子化とは>
【コミッション明細の確認時期】
コミッション明細ハガキの時よりも会員専用ホームページ上では早く(毎月20日頃、月によって前後します。)確認することができます。
(ハガキ郵送時より2~3日早く確認することができます。)
【コミッション明細の内容】
現在、ハガキで確認していただいている内容をそのまま会員専用ホームページで確認することができます。
確定申告の際には、今まで通り支払調書(給与所得者の源泉徴収票に当たるもの)を郵送致します。
<コミッション明細の電子化によるメリット>
① 早く確認することができます。
② 確実に確認することができます。
(郵送状況等を確認する必要がございません。)
③ 管理の手間が軽減されます。
(過去の明細も会員専用ホームページに掲載されており、保管の手間や紛失のリスクが軽減されます。)
※コミッション明細を今まで通り郵送にて希望される場合
有料にて(1通250円)承ります。
料金は翌月のコミッションから精算させていただきます。
ご希望の方は、10月31日までに会員番号、氏名、「コミッション明細郵送希望」とご記入いただきFAXもしくはメールにてお申込み下さい。
FAX :0120-24-0701
メール:info@i-ship.jp