コミッション明細の電子化に関するご案内

コミッション明細の電子化のご案内

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、株式会社アイシップは、地球環境保全の取組みとして、2017年11月(2017年10月分)から、毎月送付しております「コミッション明細」の郵送をとりやめ、会員専用ホームページへの掲載に切り替えさせていただきます。

ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

<コミッション明細の電子化とは>

【コミッション明細の確認時期】

コミッション明細ハガキの時よりも会員専用ホームページ上では早く(毎月20日頃、月によって前後します。)確認することができます。

(ハガキ郵送時より2~3日早く確認することができます。)

 

【コミッション明細の内容

現在、ハガキで確認していただいている内容をそのまま会員専用ホームページで確認することができます。

確定申告の際には、今まで通り支払調書(給与所得者の源泉徴収票に当たるもの)を郵送致します。

 

<コミッション明細の電子化によるメリット>

①  早く確認することができます。

②  確実に確認することができます。

(郵送状況等を確認する必要がございません。)

③  管理の手間が軽減されます。

(過去の明細も会員専用ホームページに掲載されており、保管の手間や紛失のリスクが軽減されます。)

 

※コミッション明細を今まで通り郵送にて希望される場合

 有料にて(1通250円)承ります。

 料金は翌月のコミッションから精算させていただきます。

 ご希望の方は、10月31日までに会員番号、氏名、「コミッション明細郵送希望」とご記入いただきFAXもしくはメールにてお申込み下さい。 

 FAX :0120-24-0701

 メール:info@i-ship.jp