12月度事前申請・月末のご注文について

平素はアイシップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

12月度事前申請(新規・購入)と月末のご注文についてご案内いたします。

 

12月度の代引き受取期限は1/5(日)までとなっております。

年末年始休業に伴い12月度に限り、事前申請と月末注文のお支払い方法を銀行振り込み、またはクレジットカード決済のみとさせていただきます。

代引きをご希望の方は12/27(金)AMまでにFAXまたは原本到着にて承ります。

※新規登録は原本の到着が必要となります。

 

月末のオンライン購入も代引きをご指定いただけますが、12/27(金)PM以降のご注文は1月度に振替させていただきます。ご注意くださいませ。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

【事前申請方法】

以下3点を明記の上、メールもしくはFAXにて月内に申請ください

 

①事前申請の旨

 

②事前申請者の会員番号・氏名

 

③新規登録者 (もしくは購入者)の氏名をメールもしくは FAX

 

※申請月末日までの消印が有効となります。

 

メール info@i-ship.jp

FAX 0120-24-0701