こんにちは!マーケティング本部です。
「アイシップは雑誌広告を出したりしないんですか?」とたまにご質問いただきます。私たちアイシップは、皆様のご紹介、コミュニケーションによって製品を流通するビジネスモデルを採用しているため、基本的には広告等の出稿はしておりません。広告費に相当する予算を、ご紹介くださった皆様に還元させて頂くことで多くの方に大変ご好評頂いております。
ですので、広告は原則出しませんが、取材はお受けさせて頂いております。No.1業界紙である「日本流通産業新聞」とそのWeb版である「日流ウェブ」さんには年に数度、特にイベントの取材記事を書いて頂いております。
>>>>一番最近の記事です<<<<
▼〈「アイシップフォーラム2018」開催〉 東京、福岡合計200人が参加/主力商品のリニューアルも報告
https://www.bci.co.jp/nichiryu/article/4816
とまあそんな感じで細部に渡りイベントの様子を書いていただき、とてもありがたく嬉しいです…!
紙面版は「日本流通産業新聞」2019年1月10日号に掲載されています。どちらのメディアもぜひチェックしてくださいね♪
永井社長の想いは、私たち社員一同の心にもしっかり刻まれております。“令和”時代が始まって少し経った頃、会員さんみんながアイシップを頑張って笑顔になっていたらいいな…と思いながら、現在様々なキャンペーンを実施中です★
台湾オフィシャルツアー、バリューパック、育成免除、ANSWERスタートセット、お得なANSWER2個セット…などなど、迷ってしまうほど色々あります…。
でも、ぜ~んぶいっぺんに取り込まなくても大丈夫!!
リーダーさんやアップラインの方と相談しながら、アイシップ活動をする上での自分の目標や、どの製品やキャンペーンが自分に合っていそうかなぁとまずはじめに考えてみると、きっと迷いが晴れたり、未体験のチャレンジへ一歩踏み出す勇気が湧いてくるはず!
もちろん自分だけじゃなくて、大切な方へアイシップを紹介する時もまったく同じです☆
そして、このように新聞などの媒体を通じた場合でも、アイシップの思いや製品をより多くの方へ知っていただけるように、これからも頑張って参ります!