株式会社アイシップ - 松、発酵、LPSのリーディングカンパニー

お問い合わせ会員専用ページ新規登録はこちら
美と健康に輝く価値ある長寿 <A GOOD LIFE の創造>

株式会社アイシップTOP > アイシップブログ一覧 > 「アイシップお仕事BOOK」本日よりご購入いただけます!

アイシップブログ詳細

「アイシップお仕事BOOK」本日よりご購入いただけます!
アイシップ 2019.08.16

アイシップの報酬プラン解説書「プログラムリファレンス」が、よりわかりやすくカンタンに!

内容もさらに濃くなってアイシップお仕事BOOK」にバージョンアップしました。報酬プランのわかりやすい解説だけでなく、アイシップにお仕事で関わっている方、これからお仕事で関わってみたい方、必見の内容となっています!ぜひご活用ください。

老後資金2000万円問題で揺れる今、多くの人が副業を求めています。MLM、特にアイシップがなぜこれからの時代に必要とされるのか、何をすべきなのかを届ける一冊です。

<入手方法は2通り!>

[PDF:無料]

アイシップ会員専用ページ→各種書類→1.最新トピックス

[印刷物:300円(5部)]

販促品として300円(5部)で販売中です。送料、各種手数料は通常ルールに準拠しますので、製品とご一緒にお求め頂くとお得です。

 

話題は変わって、2019年アイシップオフィシャルツアー台湾まであと2ヶ月となりました。私はこの機会にとスーツケースを新調し、出発の日に早くならないものかと日々楽しみに過ごしております。

 

今や海外旅行はとても身近なレジャーとなりました。にも関わらず、多くの方が「行きたいけど行かない」のだそうです。最も多い理由としては「お金がない」「時間がない」だそうです。本当にそうでしょうか。

 

私個人の感覚ですが、多くの人は本当はお金も時間もどうにでもなる印象を受けました。ちょっと予算を貯めて、仕事や家庭の都合をほんの数日つけるだけの事が出来るか出来ないか、その原動力の有無が問題だと感じています。「毎月旅行のために1万円を貯めたけど、使っちゃうのなんか惜しいな~」「2日間の有給、会社に何か言いづらいな~」「お父さんのご飯用意しなきゃだから何日も家を空けられないわ…」こうした出来ない理由探しをしてしまうようです。自分への投資のために使わなければ、旅行の予算などすぐに浪費で消えてしまいますし、数日の有給も取れない会社にいつまでもいたらあなたの素晴らしい人生の浪費です。お父さんも大人ですからご飯くらい自分でどうにでもします。3泊で大丈夫なら4泊でも大丈夫ですから、お父さんを信じてください!

 

冒頭、「お仕事BOOK」でも触れた老後資金2000万円問題もそうですが、何もしなければ受けいれて苦しむほかありません。今不安を感じていて、何かを変えたいと願うなら、必要なのは行動のみです。そうした意味でも、まずは案外やってみたら大したことなかったと思える、変わるきっかけとしては最適な旅行に行くことから自分自身の将来を変えてみませんか。その変わる力が、アイシップのお仕事にも必ず良い結果をもたらします。

 

希望の未来は、一歩踏み出す勇気!そしてアイシップとともに。

» 一覧に戻る

ページ上部へ