株式会社アイシップ - 松、発酵、LPSのリーディングカンパニー

お問い合わせ会員専用ページ新規登録はこちら
美と健康に輝く価値ある長寿 <A GOOD LIFE の創造>

株式会社アイシップTOP > アイシップブログ一覧 > ★アイシップフォーラム 東京会場 開催★

アイシップブログ詳細

★アイシップフォーラム 東京会場 開催★
セールス 2018.12.10

アイシップフォーラム 東京が12月9日(日) リーガロイヤルホテル東京にて開催されました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

先週の福岡同様に、前半は会社からの話、東洋発酵 木村浩社長や佐藤さんのアイシップに対する想いを伺いました。

年次報告として今年一年会員の皆さんと現場でどんなことをしてきたかをセールス河内から写真と共にその時のエピソードを共有しました。

 

沖縄オフィシャルツアーのエピソードを条件達成で参加された堀澤チーフオフィサー、見木シニアオフィサーの掛け合いでまるで実況中継のように楽しく聞けました。普段交流のない遠隔地のリーダーと会うことでアイシップに対するお互いの想いを感じ得ることが出来る場なんだなぁと。“呑み”の写真が多かったですが、そこで話される話はきっと普段の活動をどんな風にやっているのか、とかこんなことしてよかった!などの経験談が交わされたのではないでしょうか。お店で買うお土産だけでなく、これからの活動のヒントや想いというお土産もきっと持って帰られたと思います。

 

来年のオフィシャルツアー台湾の発表ではきっと『行ってみよう!』と思われた方がいたと思います。来年10月18日からのスケジュールは空けておいてください!

リーダークルー、マスタークルー、オフィサーの表彰では、若いリーダーの誕生が目立ちました!熱い想いや感謝の言葉が印象的でした。来年の表彰がとても楽しみです!おめでとうございます!

アワードではトップリクルートとライジングスターを矢島オフィサーがW受賞されました。(オフィサーも受賞なので・・・実質3つも受賞です!素晴らしい!)アイシップを始めたきっかけや、自分が早くスピーカーを出来るように努力をしたこと、もっと出来たのにという想いや、どうしてアイシップが必要なのかという熱い想いを力を込めて話してくださいました。

 

ベストフロンティア(新たな地域の活性に尽力された地域に対して)は新潟県中越エリアで活動された皆様に贈られました。

 

群馬県を中心に活動されているリーダーの方々が開拓されました。

 

これまでの表彰で受賞された方ばかりなのでベストフロンティアの受賞は納得です!

更なる新しい地域の開拓もされるという力強い言葉も聞けました♪楽しみです!

 

アイシップオブザイヤー、チーフオフィサー、ベストフロンティアと受賞されたのは横尾チーフオフィサーです!ドレス姿素敵です!

3回も受賞の喜びのスピーチをしてくださいましたが、皆さんもう覚えましたね!『横尾友美、○○歳、○型、○○座・・・』と毎回最初に言われてました(笑)

チーフオフィサーのスピーチでは感極まる場面もありましたが、アイシップオブザイヤーのスピーチでは楽しいだけでなく感動にも包まれました。今年一年楽しいことばかりではなく、辛いこともあったこと、グループの方との関わりや、お世話になった方への感謝の想い、そして大事な大事なお嬢さんのことをお話しくださいました。私も泣きました。

何のためにアイシップをしているのか、横尾チーフオフィサーの想いを感じた素敵な素晴らしいスピーチでした。スタッフ一同からありがとうございました!

 

福岡、東京会場のフォーラムが終了し、あと少しで今年が終わります。色々なことがあった今年ですが、来年また皆さんと笑顔で会えるようにと思います。

今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします!

» 一覧に戻る

ページ上部へ