株式会社アイシップ - 松、発酵、LPSのリーディングカンパニー

お問い合わせ会員専用ページ新規登録はこちら
美と健康に輝く価値ある長寿 <A GOOD LIFE の創造>

株式会社アイシップTOP > アイシップブログ一覧 > 山形と静岡の思い出

アイシップブログ詳細

山形と静岡の思い出
マーケティング 2018.02.05
皆さんこんにちは!アイシップマーケティング本部です。

突然ですが、最近セールスにくっついて出張に行く機会が少しだけ増えました。
会員の皆さんが活動する最前線の空気に触れて、少しでも良いサービスやツールとして還元するために勉強させていただいております。

少し時間が経ってしまいましたが、その際の様子を少しだけご紹介します。

山形編





山形めちゃくちゃ寒かったです(当日はマイナス8度)
なんとマイナス15度の地域から参加された方もいらっしゃいました。
米沢あたりで新幹線のスピードがゆっくりになり…車内がひんやりと寒くなり、セールス河内が「寒いです…寒いです…」と呟いていたのが印象的でした。
気温とは裏腹に、山形セミナーめちゃくちゃ盛り上がっていましたね!いま全国でも屈指の熱いエリアです。
山川SO、内山OFを中心に非常にチームワークが強く、リーダーのお二人はなんと新規メンバーのところまで必ず直接出向いてフォローするという徹底ぶりが着実な成長の鍵のようです。
タイトルアップされた花輪さん、古瀬さんおめでとうございます。
そして当日は司会で大活躍だった高橋さんをはじめ、皆さんとお話出来てすごく嬉しかったです!またお会いしましょう!




静岡編

そして1/27には静岡の島田市でリーダーの山岸CO主催のミニフェスタをお手伝いさせて頂きました!
当日は大園GCも応援に駆けつけ、アットホームな雰囲気の中にもしっかり芯の通った会だったと感じました。



ミニフェスタ終了後、アフターではみなさん製品やリクルートの話で盛り上がっていました。
大園GCは皆さんから質問攻めに合ってましたね…ありがとうございます。
そしてやっぱりお茶が美味しかったです。さすが静岡。



そして山岸COの経営するブティック!素敵なお店ですね!
ちなみにちょっと写っているのはセールス石橋です。



寒い日が続きますが、皆さんの活躍を思い出して私も熱い仕事でお応えいたします!
» 一覧に戻る

ページ上部へ